いよいよ決勝戦

さあ、いよいよフランスでの最後の戦いが始まります。
そのLAF決勝戦の相手はリーグで2位でフランスカップ決勝の時に煮え湯を飲まされたルカンネです。
今度は是非リベンジしてほしいです。

日本時間
10日(日)早朝 03:45


ユーロスポーツで放送しますが、ここの放送を見るためにはいくつかの事をクリアしないといけないみたいです。

私には無理なのでLNVのライスコを見ることにします。

ライスコ→試合が始まってから「points par points」が出てくるのでそれをクリックしてください。


いずれ江畑選手には最後の試合を悔いが残らないよう思いっきりプレーしてほしいです。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウッチー (土曜日, 09 5月 2015 16:44)

    最後ですね。応援します。活躍を期待します。試合のスタッツ以外に得点毎の状況が公開されてるんですね。「EBATA」「14」の文字が多いとけっこう楽しいです。江畑さんは良い所で頑張ってますね。 o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    ウッチー (日曜日, 10 5月 2015 05:32)

    2セット取られてしまいました。あと一つで負けます。起きている人、応援しましょう。yahooで「Le Cannet RC Cannes live」で検索すると一番上に出てきたページをクリックしてください。拡大ボタンを押すと多分観られます。江畑さんも2セット目後半少し出ました。3セット目途中ですが勝ってます。頑張れ。

  • #3

    ウッチー (日曜日, 10 5月 2015 05:50)

    3セット目は江畑さんは出ませんでしたが取りました。あと2セット。 o(*⌒─⌒*)o

  • #4

    ウッチー (日曜日, 10 5月 2015 06:21)

    4セット目は江畑さんはまた出ませんでしたが取りました。大逆転です。あと1セット。 o(*⌒─⌒*)o

  • #5

    ウッチー (日曜日, 10 5月 2015 07:18)

    大逆転勝利です。3−2。優勝です。おめでとうございます。江畑さんは2セット目に少ししか出ませんでした。ビクトリアさんの引退ゲームなのかな?しかたない。フランス語なのでよくわかりません。2セット終わった時点で諦めてました。金メダルかけた江畑さんが見られて本当に良かったです。江畑さんには何かあるんですね。 早く日本に帰ってきてください。 o(*⌒─⌒*)o

  • #6

    ain (日曜日, 10 5月 2015 09:00)

    ウッチーさんありがとうございます。
    昨晩会員さんからスポーツレモンで見れるという情報をもらい見ていました。
    ほんとに良かったです。