テレビ番組「裸のアスリートⅡ」

5月30日(土)AM10:00

BS-TBS「裸のアスリート」で江畑選手が取りあげられ放映します。

BS-TBSサイト文面より

「裸のアスリートⅡ」
「一流はなぜ一流なのか」アスリートがカメラの前でさらけ出す「一流の証」。過酷なトレーニングや壮絶な覚悟、知られざる苦悩を克明に綴るスポーツドキュメンタリー。

5月30日放送
#58 「女子バレーボール 江畑幸子」
ロンドン五輪で全日本女子を28年ぶりのメダルに導いた立役者の一人、江畑幸子、25歳。
秋田のバレーボール一家に育った江畑は、20歳で全日本入り、瞬く間に中心メンバーに。
所属した日立リヴァーレでは降格の憂き目に遭うが、チームに残り奮闘。
2013年に復帰昇格を果たした。
そんな江畑は去年、フランスの強豪チームへ。
突然の海外挑戦の裏には、彼女の秘めた決意があった。


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウッチー (火曜日, 26 5月 2015 01:32)

    いつも情報ありがとうございます。番組を録画登録しました。すごく楽しみです。また、モントルーの情報も大変参考になります。江畑さんもメンバーなので出るかもの様子なので楽しみです。laola1.tvでの放送も観られたらいいのですが。努力してみます。 o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    ain (火曜日, 26 5月 2015 06:13)

    私はLAFもそうでしたがモントルーの試合を見るのは苦労しそうです。
    今入院しているのでLTEモバイル ルーターを使ってnet通信していますが通信残量の問題があり、せめて何試合か6月に行ってくれれば助かったのですが。
    あと生で見るためには看護師の巡回を潜り抜けなければならずナースストップがかかるかもしれません。
    でも最悪laola1.tvは録画が残るのでいいのですが頑張って生で見ます。

  • #3

    ウッチー (水曜日, 27 5月 2015 04:43)

    モントルー初戦トルコ戦の放送が始まりました。4:30。遅れてる様です。なんか嬉しい。残念ですが江畑さんはスターティングではありません。できるだけ実況します。 o(*⌒─⌒*)o

  • #4

    ウッチー (水曜日, 27 5月 2015 05:09)

    宮下がセッターです。誰か怪我したみたいです。高田・石井がポイントゲッターかな。ネスリハンは出ていない。1セット目は取りました。新人出てました o(*⌒─⌒*)o

  • #5

    ain (水曜日, 27 5月 2015 05:20)

    ケガは鍋谷です。
    アタックの後の着地で足をやりました。