予選最後も勝利!!

予選最後にあたる最終戦はイタリアと戦い3-0で勝利して全勝1位通過ということになりました。
イタリアは少し雑な感じもしますがサーブレシーブがきちんと帰った時の攻撃力はすごいと思いました。
第1セットは12-25で楽にとりましたが第2セットは28-26でやっと取れた感じでハマった時の攻撃力はすごいものがあります。
で第3セットは16-25で先に言った雑な感じが点数に出ているようです。
江畑選手をはじめウイングスパイカー陣はイタリアの高さに阻まれたのか得点・決定率が上がらない中、勝利できたのはMBの活躍が大きいようで昨日の24点に続き19点でした。

Bグループ1位通過の日本は明日2:00からロシアと戦います。