全日本勝利 決勝へ

5月30日モントルー準決勝の対ロシア戦は3-0で勝利しました。


全日本は全般にサーブとレシーブが良くロシアはなかなか良い形でアタックできないしアタック出来ても拾われて粘られる展開が多くストレスを与える形になり力尽きたと言う感じです。


各選手の良い所がたくさん出た準決勝になりました。

江畑選手は両チーム最多の17得点で決定率は50%と上々の結果でした。
さていよいよ決勝を迎えますが対戦相手は先の試合でトルコに決っていました。
江畑選手の活躍を期待して全日本の勝利を確信しています。

がんバレー


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッチー (日曜日, 31 5月 2015 14:03)

    同感です。良いゲームでかなり興奮しました。江畑さんがスターティングで少しだけ驚きました。1セット目の最後は誰に上がるのかと宮下のトスを思案しましたが、江畑さんにあがってスッキリ決まってほっとしました。2セット目も最後はドキドキしましたが勝てて良かった。江畑さんが全て調子が良いので、何か安心して観てます。決勝がすごく楽しみです。江畑さん出て欲しいですけど決勝はどうかな。これを越えるとかなりステップが上がるのですが。ライブも録画も楽しめて嬉しいです。 o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    ain (日曜日, 31 5月 2015 16:01)

    決勝も応援宜しくお願いします。
    私は後数時間に始まる決勝に備えて昼寝をしていた所です。
    今日までよく看護師さんに見つからなかったと思います。
    今夜も布団をかぶって応援します。
    がんバレー