ワールド・カップ初戦を勝利

昨日8/22ワールド・カップが開幕し全日本は初戦のアルゼンチンを下し勝利しました。
アルゼンチンはリオを目指して強化してきただけあり以前より手強かったように感じましたが何よりすばらしい体格でよりうまさが増すと侮れない存在になりそうです。

会場には怪我で外れていた宮部、江畑選手が観戦に来ていました。
江畑選手に関しては怪我の状態について詳細を伝えると言って何も発表が無かったため後援会の方に問合せも多々ありましたが正式なコメントが無い以上後援会としても何もいえませんでした。

しかし、こうして元気な姿を見せてくれた事で一安心しております。
そして復帰して活躍することを願っています