江畑選手帰郷

昨日21日月曜に江畑選手が秋田に帰郷し忙しい中事務局にも来訪してくれました。

江畑選手はいたって元気で普通の動きでは気づかないくらい怪我の回復は順調みたいでした。


楽しい時間を過ごし帰っていきましたが今日の江畑選手を見ていると早くPFUで活躍する姿を見たくなりました。

しかし無理は禁物で焦らずじっくりです。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウッチー (火曜日, 22 9月 2015 21:41)

    それは嬉しい知らせです。何の情報もなかったから。それにしても、ワールドカップは面白くなかった。応援はしてましたが。勝つチームには勝ったが負けるチームには負けていた。と、普通に終わってしまった。PFUでは大暴れして欲しいものです。またVリーグ昇格したら、優勝請負人ですね。放送は無いかもなので結果しか見られませんが頑張ってください。ずっと応援しています。

  • #2

    ain (火曜日, 22 9月 2015 22:12)

    そうですねワールドカップは今戦っている男子の方が面白いですね。

     チャレンジリーグは直に会場に行かなければ見れないので休みが土日でない私には本当に結果だけという事になりそうです。
     個人的に撮影した動画を誰かがYouTubeにUPしてくれればうれしいのですが・・・。

  • #3

    Kein (木曜日, 24 9月 2015 11:49)

    はじめまして。
    怪我の状態は良好なんですね!
    僕は江畑選手の大ファンなので安心しました。
    焦らず怪我を完治させてこれからチャレンジとQQTで暴れてほしいものです。
    また豪快で素敵なバックアタックを見たいです。

  • #4

    kein (木曜日, 24 9月 2015 11:50)

    QQTではなくOQTの間違いです。失礼しました。