PFU初戦勝利!!


リーグ開幕第1戦目はPFU×柏は3-0でPFUが勝利しました。


PFU  柏

27  25

25  13

25  19


今日は江畑選手の誕生日で幸先の良い1勝を上げる事ができインタビューはキャプテン坂下でしたが今日は江畑選手の誕生日だと紹介してくれていたそうです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんべいいな石川 (日曜日, 08 11月 2015 03:42)

    臨場感あふれるいい写真ですね。会場の体育館名の由来となっている故猫田勝敏選手(元専売広島)は所属は地方の弱小チームでしたが、東京五輪の銅、メキシコの銀、ミュンヘンの金メダルを持つのが自慢の世界のセッター「ネコ」だった。晩年、技術的には負けない自信があったが、カリスマ性は超えられなかったと、全日本のセッターを後に引き継いだ柳本晶一元全日本女子監督が本で書いてたニャン(=^・^=) 幸猫の成長が楽しみです!?

  • #2

    あんべいいな石川 (日曜日, 08 11月 2015 03:51)

    追伸 改めて、ネットで猫田選手のこと検索してみると、高校は崇徳高校(広島)で寺廻太監督の先輩。ミュンヘン五輪の前年の試合中に右腕骨折という大けがを克服しての金メダルだったんだニャン(=^・^=)