2勝目だ

今日の2戦目はJAと戦い3-1で勝利しました。

28-26

26-24

17-25

25-22

2戦終えたところで2位で1位のJTとは勝点、セット率まで同じで得点率でリードされている形となっています。

 

JTは強いので他チームとの戦績だけで追い越すのは中々む難しいと思います。

なので直接対決の時は絶対勝たねばなりません。


ガンバレ PFU!!

 

※写真は少しぼけていますが当後援会のよっしーさんから頂きました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あんべいいな石川 (月曜日, 09 11月 2015 20:14)

    よっしーさん、お疲れ様でした。ボケ気味というのが却って、臨場感あっていいですよ。その熱意がうれしいじゃあ~りませんか!今季の対JTの第一線は28日(土)の富山県滑川(なめりかわ)大会、ホタルイカの捕れるところです。相手は吉原知子新監督率いる寺廻監督、シン主将、菊地マネージャー兼通訳の古巣だから、相手にとって不足はない。そう言えば、夜、家族に遠慮して、ベランダでタバコ吸ってるお父さんをホタル族とか言ったな…。そして、進めは、緑信号とは言わないのです。ホタル族を一網打尽、青信号でGOだニャン(=^・^=)