江畑選手 復帰&大活躍!!


今日のJAぎふ戦は、ホームの大応援の中3-1で勝利しました。

江畑選手が怪我から復帰して初めてのスタメン出場で、総得点33点・決定率44.6%という大活躍でした。
ヒロインインタビューも江畑選手でした。

待ちに待った復帰♪そして大活躍♪嬉しいですね!!

明日はKUROBEとの対戦です。

がんばれ 江畑選手!!
がんばれ PFU!!

スタッツ

 

要約レポート、監督コメント

 

番組情報

 

スポーツクロス

IDバレー 真鍋政義×ID野球 古田敦也 女子バレーの秘策に迫る!

 

BS朝日

15日 23:30~0:00

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッチー (日曜日, 10 1月 2016 18:15)

    こんにちは

    待ちに待った復帰戦です。
    いつかの会見通り、予定通りで嬉しいですね。
    大砲が始動ですね。

    OQTに間に合うのかとか、
    リオオリンピックに間に合うかとか。
    心配してましたが、一応順調に回復した様子ですね。
    リオオリンピック終わるまで故障の無い様に祈ってます。

    その後は東京オリンピックまでゆっくりしてもらえてもOKかと (*´∀`*)

    映像が見られないのが残念ですが、
    誰か石川テレビなどアップしてくれないかな。
    OQTまで我慢かな。

    o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    ain (日曜日, 10 1月 2016 20:22)

    ウッチーさんいつもありがとうございます。
    試合の動画見つけたのでもうすぐリンクつけます。
    少々お待ちを。