PFU今日も快勝!!

今日のPFUはKUROBEと対戦して3-0と昨日に続き快勝しました。
25-15
25-16

25-15

 

今日の江畑選手は
13得点、アタック11点、決定率35.5%、内BA1点決定率33.3%
ブロック1点、サーブ1点
で今日はトスを分散させたみたいで江畑選手に集中させなかったようです。
そして3セット途中で交代降板したようでした。

 

発見!!

 

昨日2016-01-09のPFU×JAぎふ戦の動画をatrk kawaさんという方が「お帰りエバちゃん!」というタイトルでUPしてくれていました。

 

第1セット

 

第2セット

 

第3セット

 

第4セット

 

trk kawaさんありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッチー (火曜日, 12 1月 2016 04:33)

    良い結果で安心します。管理人様いつもお世話になっております。アップロードしていただいた管理人様とatrk kawa様に感謝致します。願えば叶うものですね。ダウンロードしました。映像を観た限りの感想ですが「怪我前の江畑さんと変わりない」ですね。髪型が長いポニーテールでしたが、今まで見たこと無いです。今後ともご活躍下さい。できればプレミアムリーグ昇格・・・ o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    あんべいいな石川 (火曜日, 12 1月 2016 10:44)

    復帰第二戦は地元のローカルニュースで見ましたが、青いユニフォームに髪は後ろでまとめたエバスタイルだったニャン(=^・^=) 先日のエフエム石川のインタビューでは、シャンプーの香りがいいと女性キャスターが話題にしていました。また、最近やったドジなこととして、録画していた早朝のテレビ番組を朝、観ていたところ、実際の時刻を勘違いしてしまい、あやうく遅刻しそうになったというインタビューもありました(笑)