PFU選手ブログ

PFU選手ブログの今回の担当は江畑選手で、ご両親と一緒に金沢市内を食べ歩きした時の様子でした。

 

リンク

 

リーグ最終週になる今回の2戦はチャレマに勢いをつける意味でも良い試合をして欲しいです。

 

がんばれ PFU!!

がんばれ 江畑選手!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuji (月曜日, 22 2月 2016 21:37)

    エバブログいいいですね。石川を満喫下さい。家族共々。昇格戦応援します!

  • #2

    かなまま (水曜日, 24 2月 2016 19:29)

    本日、某所にて遭遇しました(*^^*)
    チラチラっと見てしまい、申し訳ありませんでした…>_<…
    やはり、江畑さんでした♪( ´▽`)
    北陸の生活は慣れましたか?
    PFUでも、活躍期待していますね(^O^)/