チャレマ1日目勝利

 

チャレンジマッチ1日目は3-0でPFUはデンソーに勝利し昇格に王手がかかりました。

 

PFU デンソー

25 - 16

25 - 19

25 - 22

 

明日の試合は勝ち負けに関係なく1セット取るか58点取得した段階で昇格が決まるので今日の試合は最高の結果だったと思います。

 

油断は禁物ですが昇格が決まる確立はかなり高くなりました。

皆さん明日良い結果が出るように祈りをこめて応援しましょう。

 

がんばれPFU!!

がんばれ江畑選手!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひたちなかの一応援者 (月曜日, 07 3月 2016 15:16)

    チャレンジ時代の日立佐和時代から江畑選手を応援している者です。今回の入れ替え戦勝利良かったですね。1日目の圧勝から2日目の苦戦は予想以上でした。江畑選手の活躍がなければ到底勝てなかったでしょう。特に2日目は江畑選手以外は動きが固く、日立佐和の昇格時とは逆に点数差での敗戦色が強かったですが、江畑選手の大活躍での勝利でした。今後のプレミアリーグそして全日本チームでの活躍を期待しています。貴後援会の応援も江畑選手に力を与えていると思います。おめでとうございます。

  • #2

    ウッチー (火曜日, 08 3月 2016 03:33)

    昇格おめでとう。
    この為の江畑さんですからね。
    目的は達成しますね。

    画質悪いですがyoutubeの配信です。
    いつまであるか分からないのでダウンロードしてください。

    ニコニコ生動画の画像だと思いますが
    ニコニコ生動画は好印象にはならなかった。
    よく途切れる。
    でもLIVEですから良しとしましょう。


    2016/3/5 11時 バレーボール_チャレンジマッチ1日目 PFUvsデンソー
    https://www.youtube.com/watch?v=e6KfkQ6OdRE

    2016/3/6 11時 バレーボール_チャレンジマッチ2日目 PFUvsデンソー
    https://www.youtube.com/watch?v=MNhOssXJsXQ

    2日目は3セット目が注目。
    セット率。得点率。
    Vプレミアリーグ昇格確定なのでしょう。
    江畑さん頼みでしたね。

    今後も頼みます。

    o(*⌒─⌒*)o