中国遠征試合1日目

4月23日の中国遠征試合1日目は1-3で全日本が負けてしまいました。

負けはしたものの江畑選手は最多得点の18点でした。

今日の試合の流れを見ていても江畑選手が中核としてチームを引っ張っていたように見受けられました。

 

ところで中国チームにケイ・ジャクキの姿が見えなかったのですがどうしたんでしょうかね?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsogbayar (日曜日, 24 4月 2016 10:28)

    Eva san very good player. You must going to Rio 2016.

  • #2

    ウッチー (日曜日, 24 4月 2016)

    木村、長岡、古賀なしでしたね。中国はなんか必死でした。
    田代、丸山は頑張ったでしょう。
    江畑さん中心で構成してますね。モントルー2015を思い出します。
    怪我の無いように。
    負けましたが全体的に余裕は感じましたよ。

    o(*⌒─⌒*)o