中国遠征試合最終日

4月27日の中国遠征試合最終日も負けてしまい全体では3連敗で終えました。

いろいろ課題が見えてきたと思いますが、OQTと五輪に向けて修正して力をつけ挑んで欲しいです。

 

今日の江畑選手は第1,2セットは終盤に2枚替えで出場、第3セットフルの出場でした。

初日と今日のプレーでの印象は中国相手ではなかなか1発では決まらないものの2段トスをよく打ち切っていて非常にいい感じでした。

江畑選手は全日本に必要不可欠な選手だと感じた方も多いと思います。

 

OQT間であと2週間、是非五輪への切符を勝ち取って欲しいです。

 

がんばれ 火の鳥NIPPON!!

 

がんばれ 江畑選手!!

 

 

以前にもお伝えしましたが今日のVS嵐に全日本女子バレー選手が出場します。

 

4月28日「VS嵐」フジ系列 19:00

 

出演予定

 

木村沙織  荒木絵里香  江畑幸子  長岡望悠  宮下遥  古賀紗理那  眞鍋政義監督

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッチー (木曜日, 28 4月 2016 17:44)

    OQTは
    江畑さんに頼らないとどうにもならない状況になっちゃいましたねー。
    他の人に頑張ってほしいのですが。
    江畑さんの負担を減らして欲しいですよね
    残念。他の人どうしちゃいましたか。
    おーーい、誰かいますか。
    って言いましたが全然大丈夫、江畑さんいますから。

    VS嵐楽しみですね。
    多分、江畑さんは元気に、はしゃいでるでしょう。
    嵐の誰が好きなんでしょうか。

    o(*⌒─⌒*)o





  • #2

    ain (木曜日, 28 4月 2016 18:03)

    嵐にいたかな~?
    何れおっしゃるとおりはしゃぐと思います。