OQTメンバー

今日OQTメンバー14名の発表がありましたが江畑選手がなんと入っていませんでした。

怪我明けを感じさせず中国遠征では結構いい働きをして確実だと思っていたので残念です。

 

今回は非常に残念な結果でしたが五輪本番での再選出のチャンスもあるかも知れません。

選出されたOQTメンバーの皆さんには頑張って五輪出場権を勝ち取って欲しいと思います。

 

次のステージに向かって

がんばれ江畑選手!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    guriko (土曜日, 14 5月 2016 06:24)

    エバちゃん、リオ最終予選のメンバーに入れなかったのは残念です。でも、ロンドンの銅メダルは、あの中国戦(家のレコーダーの永久保存版)のあなたの活躍があったからですよ。銅メダルを取った時のTV放映で、別の方を絶賛するような画像がありましたが、私はエバちゃんの活躍がすべてだと思っていますよ。リオ本戦にはあなたが必要です。体調を整えて、その日を待ちましょうね。

  • #2

    gontan1964 (土曜日, 14 5月 2016 10:44)

    後援会の皆さまご苦労様です。
    いつも更新を楽しみにしております。
    エバが居ないと世界のトップと互角に戦えない事は承知の事実です。
    ファンとしてはとても残念ですが、これをチャンスと捉えて本戦にむけ万全の準備をして貰いたいです。ハツラツとしたプレーが必ず又観れることを信じています!

  • #3

    tsogbayar (土曜日, 14 5月 2016 15:28)

    Ebata is very good player. She must go to Rio. Ebata is top player in the world,

  • #4

    たかこ (日曜日, 15 5月 2016 01:10)

    辛い事は糧になる。頑張って‼️

  • #5

    nobu (木曜日, 19 5月 2016 02:57)

    今日のタイ戦、勝てて本当に良かったですね。私は全くの素人ですが、江畑選手がコートに居てくれたら、チームはもっと楽に勝てたのではないかと思いました。先日の韓国戦もそうです。何とかリオの出場を決めて、江畑さんのスパイク、見たいです。

  • #6

    あお (金曜日, 20 5月 2016 08:00)

    バレーを観ていて江畑さんがいないと寂しいです。。
    たまに映る祈る姿が切なくて辛い❗️
    今は悔しくて辛いでしょうが再選出を信じて私も祈っています❗️
    江畑さん、大好きです、頑張れ‼️