胸が熱くなりました

 オリンピック出場をかけて絶対負けられない5月18日のタイ戦は、全日本メンバーのこころがひとつになって勝利をもぎ取りました。

 

ベンチ入りメンバーとコートエンドで応援してた江畑選手をはじめ4人の選手は、みんな同じ気持ちで全員で戦ってましたね。

 

19日のあさチャンとユアタイムを見て試合終了後の江畑選手と迫田選手ツーショットの映像に胸が熱くなりました。

 

江畑選手は

「外から見ることしかできないんですけどそのぶんあとは皆がすごく頑張ってるのが分かるので、あとは信じるしかないと思います」と話していて

 

迫田選手は

「この最後のメンバーも自分はギリギリで入れたと思うし、そう思ったらエバの気持ちを考えたら絶対に頑張りたいと思いましたし、最後もああいうふうに来てくれて本当に嬉しかった。エバの分もって思いはたくさんあります。」

と話していました。

 

火の鳥日本全員でリオへの切符をつかめ!!