オランダ戦勝利!

FIVBサイトより
FIVBサイトより

OQT最終戦対オランダ戦は、3-2で勝利しました。
これによりアジアの1位でオリンピック予選通過になりました。

火の鳥NIPPON18人が「こころひとつ」になり全員で勝ち取ったオリンピック切符です。
本当におめでとうございます‼︎

これからは、オリンピックに向けて 世界の強豪国への戦い方が大事になると思います。
江畑選手にはワールドグランプリでここ一番に強いところを是非アピールして 本戦出場を果たしてもらいたいです。

頑張れ江畑選手‼︎
頑張れ火の鳥NIPPON‼︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カネゴン (金曜日, 27 5月 2016 00:25)

    エバちゃんの今回はメンバーを外れてても他の選手を試合後にハグしてる姿に
    感動しました。WGPでのメンバー選考あると思いますが、絶対にリオ五輪メンバーに
    残ってくれると信じてます。エバちゃん不足で悲しい日々です(笑´∀`)
    あっ!薩摩川内合宿では優しくファン対応していただきその写真が宝物です。

  • #2

    tsogbayar (金曜日, 27 5月 2016 18:47)

    Ebata must go to Rio. Japan's team very need Ebata.