対タイ戦快勝!!

FIVBサイトより
FIVBサイトより

日本ラウンド(島津アリーナ)第1日目はタイと戦い3-0で快勝しました。

江畑選手は最多得点の18得点を上げ決定率は58%と絶好調ぶりでした。

田代選手のトスと良く合っていた感じで気持ちよくプレーしていたようです。

最後はインタビューを受けてましたね。

 

まずは良いアピールができたと思います。

 

ガンバレ江畑選手!!

ガンバレ全日本!!

 

明日の試合は

 

●日本 vs セルビア

BS-TBS 25日(土) 19:00

ライブ 18:00

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッチー (土曜日, 25 6月 2016 03:02)

    最高のアピールができたでしょう。復活おめでとう。本日もよろしく御願いします。 o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    ひろ子 (月曜日, 27 6月 2016 23:27)

    江畑選手、かなり頑張って、成績おさめたのに、12人に選ばれなかったのは、納得いかないです。えこひい的に感じました。オリンピック行きの試合で、絶対にタイに負けてた、あのメンバーで良いのでしょうか?