セルビア戦

FIVBサイトより
FIVBサイトより

25日(土)のセルビア戦は接戦でしたが2-3で惜しくも負けてしまいました。

ブラジルラウンドの時とメンバーが変わりいわゆる本気モードできたようで特にミハイロビッチがすごかった。

後で第4セットは後半リードしていて3-1で勝てたのではないかと思いましたがこれも五輪へ向かい全日本への課題ですね。

試合は負けたものの江畑選手は最多得点で昨日に続きアピールできたと思います。

 

次の試合は

 

●日本 vs ロシア

BS-TBS 25日(日) 19:00

ライブ 18:00

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ウッチー (日曜日, 26 6月 2016 17:53)

    負けはしましたが接戦です。江畑さんには好都合でしょう。今からロシア戦が楽しみです。出るのかな?  o(*⌒─⌒*)o