予選ラウンド最終戦

FIVBサイトより
FIVBサイトより

26日は予選ラウンド最終になるロシア戦でしたが1-3で負けました。

この負けにより現時点(試合直後)で7位という結果でしたが今日の第1試合でオランダが勝利しているので最初から5位以内は無く決勝ラウンド行きは消滅していました。

そして今日の江畑選手の出場の機会は残念ながらありませんでした。

 全日本の皆さんお疲れ様でした。

 

全日本のワールドクランプリは今日で終りましたがリオへ向け明日はいよいよ代表選手の発表です。

江畑選手のリオへのアピールは出来たと思います。後は選出を待つだけです。

 

どうか江畑選手が選ばれるように・・・。

明日を待ちましょう。