開幕記者会見

 

昨日17日にVリーグ2016/17シーズン 女子開幕記者会見がありました。

PFUブルーキャッツからは三橋キャプテン&江畑選手が参加して意気込みなどを語っていました。

PFUブルーキャッツFacebook

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ウッチー (土曜日, 29 10月 2016 16:21)


    女子Vプレミアリーグ開幕しました。
    初戦は日立と久光でした。
    久光勝利3−0。

    ダ・ゾーン素晴らしい。
    カメラ3〜5台でしょうか。
    テレビ並みの画質。少し落ちるが。
    映像途切れも1秒2回くらい。
    アナウンサーと解説者の音声が素晴らしい。


    1時45分くらいから観てました。
    Vリーグ開幕の関係者挨拶も初めて観ました。
    面白い。


    終了は4時半位。
    監督と優秀選手のコメントまで入ってました。
    まるでテレビじゃん。
    という感想。

    長岡は嫌いだ。
    石井はそこそこ。

    「LIVE」表示を右上にしてほしいかな。
    得点表示は綺麗でした。

    特に観たいゲームではなかったが
    ダ・ゾーンが気になったので観てみた。

    明日は

    PFU江畑幸子が出るのかななので
    本当はそれが観たいのだ。
    爆発が観たい。

    それにしても
    Vプレミアリーグが全試合観られる時代が来るとは思わなかった。
    NHKがたまに放送してたのだが観る気も無かったので観なかった。

    人気が無かったと言うべきだろう。
    私も観る気はなかった。

    江畑幸子が好きなので全試合観たかった。
    そこにダゾーンが出て来たので契約。
    まだ金は払ってない。
    無料期間だから。

    Vリーグが終わるまで契約するかな。

    ちなみに
    環境は
    iMacです。
    OSX10.9.5
    プロセッサ3.06
    メモリ4GB
    Google Chrome
    で視聴している。


    充分でしょう。


    動画を保存したいのだが方法が見当たらない。
    何か見つけましょう。


    o(*⌒─⌒*)o