西尾大会結果

1日目NEC戦は

PFU-NEC

22-25

16-25

21-25

セットカウント3-0で

 2日目 トヨタ車体戦は

PFU-トヨタ車体

28 - 30

31 - 29

18 - 25

                             20 - 25

セットカウント1-3で残念ながら負けてしました。

 

トヨタ車体戦は 1セット目取れてればと惜しまれます。

接戦に持ち込んでいるので 20点以降の一点一点が大事になっていくと思います。

江畑選手は、両チームから徹底的マークされた中よく頑張ったっと思います。

 

DAZNで観戦してましたが途中映像がとまったり、かなり見にくくなりとても残念でした。

 

来週は新潟大会です。

切り替えて勝利をもぎ取ってください。

 

頑張れ 江畑選手!!

GO FIGHT GO PFU !!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ウッチー (水曜日, 09 11月 2016 18:11)

    テレビのCSガオラは、たまにバレーボールの録画を放送しますね。大画面で綺麗で遅延も無いです。全部無料なのか。初戦の東レ戦は録画できました。私は負けた試合はすぐ消しますけどね。

    o(*⌒─⌒*)o