新潟大会

1日目江畑選手の古巣である日立との対戦は

PFU-日立

25-12

26-28

21-25

20-25

セットカウント1-3で

 2日目JT戦は

PFU×JT

21-25

23-25

27-25

10-25

 

セットカウント1-3で残念ながら敗れました。

 

競り合ってはいるので切り替えて来週の島根大会では勝利をもぎ取ってもらいましょう!!

 

頑張れ 江畑選手!!

GO FIGHT GO PFU !!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ウッチー (月曜日, 14 11月 2016 10:40)

    PFUは接戦にはなるのだが勝てない状況が続いていますね。
    20点以降が弱いですね。
    初戦は勝ちましたが、4連敗は選手も疲れるでしょう。
    観ている方も疲れるのだが。
    江畑選手も普通に点は取るものも好調とは言えない状況ですね。
    封じ込められているという感じです。
    4連敗中は1試合10得点位は少なすぎる状況です。
    寺廻監督は何か対策を講じないとズルズル負け続けるかもしれません。
    勝てば勢いづく可能性はあります。頑張れ。

    o(*⌒─⌒*)o