岡山大会

1日目NECとの対戦は

 

PFU NEC

25 - 22

20 - 25

19 - 25

13 - 25

セットカウント1-3

 

2日目久光との対戦は

 

PFU 久光

21 - 25

30 - 28

25 - 20

25 - 19

セットカウント3-1

 

1日目2Leg最後となるNEC戦は負けてしまいましたが今日の久光戦は勝利しました。

江畑選手は要所要所の安定したプレーでチームに貢献しました。

すごかったのは三橋キャプテンの「絶対勝つ」と言わんばかりの気迫あふれるプレーで久光に土をつけることができました。

3Leg初戦を勝利できたことで弾みをつけて欲しいです。

 

頑張れ 江畑選手!!

GO FIGHT GO PFU !!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ウッチー (火曜日, 10 1月 2017 13:51)


    明けまして、おめでとうございます

    久光戦
    嬉しい
    確実に負けると覚悟して応援してましたから嬉しさも一入です

    久々、数年以来の驚きと感動です
    勝ちましたね
    それも快勝ですね
    こんな試合が観たかった

    休み中に何か会議でもしたのかな

    江畑さん頼みは無しにした方が
    要所で活躍してくれれば
    勝ちパターンでありかもという様な勝ちですね

    ロンドンオリンピックの前には
    木村頼みは駄目だという意見もありましたし
    その後は銅メダルでしたね

    リーグ初戦も江畑さん途中故障でも勝ちましたからね
    PFUの個々の能力は最高です

    勿論
    江畑さんのチームであるのは変わりないですが

    マークされる江畑さんには辛い日々が続いたでしょう
    キャプテンの三橋さんの重責も
    試合中の活躍と、試合後の涙に表れているような気がします
    私も泣いてしまいました

    バレーボールは皆が頑張って勝てるのだという事が
    証明されたような結果でした
    この試合の勝利だけでもバレーボールに価値はあります

    今後も最後まであと数試合
    全試合勝利を願います
    昨日の久光戦を観た限りでは、
    できないことでは無いように感じます
    期待しましょう

    頑張れPFU、頑張れ江畑さん

    o(*⌒─⌒*)o
    長文で失礼しました