2016/17Vリーグオールスターゲーム開催

今日2016/17Vリーグオールスターゲームが開催されTeamふっかちゃんとTeamブイリーに別れて対戦したのですが勝敗は・・・??

3-0でTeamふっかちゃんが勝ったのですが泣きの1セットということで15点制でやることになりTeamブイリーがこのセットを取ったら勝ったのごとく大喜びでもう何が何だか訳わからん状態。

まあ、お祭りみたいなものなので何でもありなんでしょう。

 

何でもありといえば鳥越選手と佐藤あり紗選手がアタックライン踏み越えてのバックアタックやってましたね~。

江畑選手や他の選手たちも終始笑顔で見ている私も笑顔で見ていました。

これ毎年やればいいのになー。

 

最後に木村選手の最後のプレーということで挨拶がありました。

木村選手お疲れ様でした。