交流会

この5月19日、後援会による江畑選手を交えた交流会が開催されました。

なかなか実現できなかった交流会ですが、今回ついに開催の運びとなりました。

交流会は江畑選手の帰郷にあわせ秋田で開催することになりましたが、だいぶ遠くから駆けつけてくれた会員さんもいました。ありがたいです。

 

会場は秋田駅前のダイニング集さんのパーティールームを借りて行われ、風間会長、エバパパ、江畑選手と挨拶をいただき乾杯の後、江畑選手に後援会から花束と秋田の銘菓そして皆さんから頂いたメッセージをPHOTO BOOKにして贈呈しました。

 

アトラクションの質問コーナーでは皆さんからいろいろな質問が出ましたが江畑選手からイエローカードが出る場面もありました。

お楽しみ抽選会では日立に初入団当時の20番や全日本のときの14番のユニフォームなども江畑家、江畑選手から提供していただきました。

参加した人たちは夢のような時間を過ごし、満面の笑顔にはこの会の充実度が伺えると思います。

 

チャンスがあればまた開催したいと思います。

 

よく5月20日はスポ少訪問で土崎小学校に訪れました。

土崎スポ少と近隣の港北スポ少外旭川スポ少が参加していましたが江畑選手のコーチにサインに目をキラキラさせていました。