Vリーグオールスターゲーム

画像提供Robertさん
画像提供Robertさん

昨日のオールスターゲームは、普段のリーグ戦と違いとても和やかな雰囲気で行われました。

選手・監督・コーチも混ざった珍プレーやもぐもぐタイムなど盛り上がる中、なにより江畑選手自身がとっても楽しそう

にプレーしていたのが印象的でした。

 

また、試合後V.LEAGUE編成の発表がありました。

女子V.LEAGUEDIVISION1は11チームになり、PFUはデンソー・NEC・上尾・日立・KUROBEの6チームでEasternConferenceになりました。なのでレギュラーシーズンは、東日本で試合が行われる予定です。