黒鷲旗3日目

PFUサイトへ
PFUサイトへ

黒鷲旗3日目はグループ戦で金蘭会高と対戦です。

決勝トーナメントに進めなかったので今日が最後の試合になりした。

 

PFU-金蘭会高

25 - 23

25 - 22

25 - 18

 

セットカウント3-0で勝利しました。

黒鷲旗はまだ続きますが、PFUはこれで今期の試合はすべて終了となります。

応援していただいた皆様ありがとうございました。

 

選手の皆様、お疲れ様でした。

退団する石橋選手、狩野選手、新井選手、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

次は新体制のリーグを迎えますが引き続き応援よろしくおねがいします。

 

頑張れ 江畑選手!!

 

GO FIGHT GO PFU !!