交流会

 5月26日(土)昨年に続き2回目の交流会を秋田駅前のイタリア酒場ARTICHOKEにて19:00より開催しました。

交流会には北海道から熊本までの遠方の会員さんを含め33名が参加してくれました。

 

 当日は秋田駅前市街地は「食と芸能大祭典2018」が行われており、参加した会員さんはいい秋田観光もできたと思われます。

 

 交流会は自己紹介や江畑選手の質問コーナーなどで和やかな雰囲気で進みましたが、きわどい質問にはイエローカードが出される場面もありました。

後援会で作成した会員さんからのメッセージ集贈呈や秋田犬のぬいぐるみ(ザキトワ選手にプレゼントされたものと同じ)プレゼントがあり江畑選手は大変喜んでいました。

 

 逆に今回は江畑選手から参加者一人ずつに向けたメッセージカードのサプライズプレゼントがあり参加した会員さんたちも 大喜びでした。

江畑選手も出席した会員さんたちも幸せな時間を過ごせたみたいで役員も大満足です。

来年も江畑選手の都合がよければ開催したいと思います。

 

 江畑選手には感謝しつつ、リフレッシュして来期新リーグでの活躍を期待したいです。